※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

カテゴリー │└野球旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー



先週末

久しぶりに「マルタケミート」に行きました!ダッシュ

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

到着!

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

ワンコインから

行くたびに少しづつ値段が・・・

しかたないか!

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

すでに先客が二人います!

あいかわらず人気です。

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

その人気は 「馬刺し」 なんです!

しかも熊本産ニコニコ

もちろん

他にもありますよ
【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

牛ロース タレ付

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

豚トロ

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

ボイル合カモ
スモーク
みそ

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

ボイル合カモ
ハーブ
等々

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

お客様へ
「取扱商品」
バーベキュー用(羊・牛)
牛ロース各種
県産豚肉各種
馬さし・おつゆ用
ラム肉(子羊)
合カモ三種類
牛カルビ 骨付・骨なし
山羊(おつゆ用)冷凍

他 多数商品あります。

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

いろいろありますよ!

おっちゃん相変わらず体調悪そうでしたが

J-45が待っている間に後ろに6人並んでました。。。

馬刺しを購入し家路へダッシュ

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

帰宅しさっそく準備!

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

馬刺しの下に玉ねぎスライス!

J-45のこだわりはタレ!

△醤油より ◎馬刺しのタレ!

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

ふじ 馬さし たれ  このタレはマルタケに売っていません

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

しょうがをたっぷり入れ

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

にんにくを入れる

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

やっぱりこれがないとね
「柚子胡椒」

【浦添市】久しぶりに「マルタケミート」行ってきた!

混ぜれば完成!

あとは美味しく頂きましたGOOD

マルタケミート
〒901-2113
住所:浦添市大平1-23-10
TEL:098-877-2465


馬刺しが食べたくなったら

「マルタケミート」

オススメです!







この後は高校野球です






高校野球地方大会

広島)広島新庄(初出場)

新潟)中越(12年ぶり9回目)

現在25校が甲子園出場決定

キラキラ 今日も暑い熱戦がピカピカ

がんばれ高校球児!!





J-45の気になる事調べ

群馬代表の健大高崎

機動破壊で有名です。


「走るだけでは機動力。

相手を嫌がらせるのが『破壊』」



選手権大会の盗塁数を調べてみました。

2回戦
渋川青翠   盗塁12

3回戦
利根実   盗塁0

4回戦
前橋工   盗塁1

準々決勝
関東学園大付   盗塁3

準決勝
前橋商   盗塁2

決勝
桐生第一   盗塁2

合計:盗塁20

健大高崎
葛原毅コーチは去年こう話してました。

走るだけでは、ただの機動力なんです。

うちの場合、走らなくても相手を嫌がらせることができる。

それが機動破壊の真の意味なんです!!

また、走塁においてもっとも重要な要素は「スタート」であり

それを後押しするのは「心理的優位性」だと

去年は
群馬大会で大会記録となる6試合で35盗塁

甲子園でも大会記録(1953年夏に土佐が記録した13盗塁)に迫る
1試合11盗塁

今年も甲子園で
機動破壊
見れるか期待してます!








あんしぇー あとからやパー


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。