※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・

カテゴリー │珈琲♪

はいさい!J-45ですパー






昼食後
散歩がてら
いつものローソンへダッシュ


すると店頭に立て看板発見!
【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・
いつものカフェラテに特別なトッピング。
マシュマロラテ
バニラ風味
¥200<税込>【数量限定】

見るからに甘そうですが
【数量限定】
ムカッ買ってみるとするか(笑)

はい!購入しましたピース
【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・
つい最近も限定コーヒー買ったばかりなのに



また限定物が・・・

まんまとハマってるJ-45なんですが!

シロップ抜きで購入しました

【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・

木になるアイスクリーム

いや気になる点が!!

それは

蓋(ふた)すると
こんな感じ!

【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・

《はたしてマシュマロは出てくるのか!?》です!(笑)

さっそくニコニコいただきます!

うん!バニラ風味で甘いです。シロップ入れなくても十分甘い。

しか~し

飲んでも飲んでもマシュマロが出てこない(笑)

まだ、出てこない!!!

蓋を開けると

【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・

残りわずかに・・・

こりゃぁ最後に「すっぷるパターンだな!!」

【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・

はい!最後にしっかりポロンって出てきましたよ(笑)

美味しかったです!まだの方は【数量限定】なんでお早めにどうぞ!
LAWSON

【数量限定】いつものカフェラテに特別なトッピング。「マシュマロラテ」いただきました!気になる事が・・・
くわっちーさびたん♪









あんしぇーあとからやぁパー

⇓コーヒーの過去記事はコチラ⇓














同じカテゴリー(珈琲♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。