※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ダイソー】これ上等やっさぁ~!気になっていたUSB卓上扇風機300円買ってみました。

カテゴリー │発見!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





晴れ晴れ晴れ
暑い。
晴れ晴れ晴れ

今日も暑い。

でも夏はこれからだ!!!

先日ダイソーで前々から気になっていた
扇風機を買ってみることにしました。

▽コレ
USBミニ扇風機
USBミニ扇風機300円
さっそくOPEN!

USBミニ扇風機
水色の羽が涼しさをUPさせてくれます(笑)
USBミニ扇風機
USBミニ扇風機なので
USBニコニコ別売りでコネクターを買えばコンセントでもOKピース
USBミニ扇風機
商品

価格:300円(税抜)
サイズ:15×14×6cm
重量:125g
電源:USB(コードの長さ約1.1m)
風量調節:なし、スイッチによるON・OFF
首振り:なし、手動で上下に向きを調整出来ます。


思ってた以上の風量で音も静か
ニコニココレは買いだね♪

しばらく手放せそうにありません(笑)


その横で長男(A)が一人
どぅちぃーむにーして※独り言
遊んでます
カキーン♪
カキーン♪カキーン♪

最近、どんどん増えつつある
長男のコレクション!

これもUFOキャッチャーで取ってきたらしい、、、
だんだん増えて
今ではこんなに
それは
日本刀
日本刀
よくできた日本刀です(笑)
実際は見た目よりそこそこ大きいですよニコニコ
日本刀
しかし、この刀UFOキャッチャーで取るのって
難易度高そうな気がしますが
行くたんびにGETしてるらしい
今度、取る瞬間を納めてみたいとおもいますガ-ン

そういやぁ~
一本壊れたから
瞬間接着剤買ってきてって言ってたな汗
帰り覚えていたらダイソー寄ろう(笑)




あんしぇーあとからぁやぁパー
⇓過去記事はこちら⇓







同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。