※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

ニャッコ

カテゴリー

こんにちは J-45です。

昨日、お昼時間に猫の会話をしたからか

ふと、何年か前に沖縄市のファミマの駐車場にいた猫の事を思い出しました電球

真っ白で、とても人なつっこい可愛い猫でした。

とても綺麗な顔をしていて、よく見るとは左右の目の色が違うことにビックリしました。

ニャッコ


その時写真撮らなかったのですが、こんな感じの可愛い猫でした。

マンガ島耕作が好きな僕は勝手に「ニャッコ」と名付けそのファミマに行くと

ニャッコを探して、見つけては  「おぉ ニャッコ!!」 と呼んで頭をなでてました
ニコニコ

オッドアイって言うんですね。

ニャッコ元気かな。。。 久しぶりに沖縄市に行ってみようかな!

今日は、ふと思い出した猫「ニャッコ」の話でした。



おわり






この記事へのコメント
おぉ…
オッドアイ
黒子のバスケの赤司だ…
Posted by よーしMK at 2015年06月18日 21:54
よーしMKさん おはようございます。

コメントありがとうございます。

黒子のバスケ赤司

ごめんなさい、まだ読んだことないです…mm

赤木なら…

スラムダンクは読んでました(笑)

バスケ好きなんで('ω')ノ黒子のバスケ読んでみまーす!
Posted by J-45J-45 at 2015年06月19日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。