※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

うわぁぁぁ! 出ました!!

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!。J-45ですパー


先日、小2の息子と漫画倉庫へ行ってきました。

息子「父さん、ガシャしたいなぁ~」

J-45「ガシャ??何かいいもん見つけたの?」

息子「うん!僕ね、UFOキャッチャーは苦手だけどガシャは得意なんだよねぇ~」

そういやぁ過去にUFOキャチャーで取れずに怒ってたなぁ。。。

何やら今回は
自信満満(じしんまんまん)

J-45「。。。 そ、そうか! 頑張れよ!!」 
 
手を引かれ着いた場所がココ
うわぁぁぁ! 出ました!!

なるほど、ガチャガチャか。

今はガシャって言うんですね。知らなかった汗ガチャポンとか聞いた事あるけどガシャか鉛筆

ガチャポンに得意、不得意あるのかはさておき

ん!? なになに

今回のガシャの当たりは・・・
吉・小吉・中吉・大吉・特大吉
それぞれ対象のメダル・グッズから一つ選んで交換だ!!

J-45「妖怪ウォッチメダルかぁ! 人気あるからね、よし頑張れ!!」

ガッチャ! いや ガシャガシャ!!っと回しました

ん!?

出てきたメダルと一緒に何か入ってる!!

ジャァーン!!

うわぁぁぁ特大吉!!

びっくり!出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


うわぁぁぁ! 出ました!!

J-45「すごい、すごいぞ!大当たりだよ!!」

息子「何かもらえるの?」

えっっと何々、対象のメダル・グッズとか書いてあったな。

どれどれ
うわぁぁぁ! 出ました!!
おぉぉぉ
妖怪ウォッチの時計かぁニコニコ

あ! でも2つとも持ってるし・・・

息子「コレにする やまタン レジェンドメダルだよ!」

うわぁぁぁ! 出ました!!

どうやらなかなか手に入らない貴重なメダルらしいヒミツ

お店で¥4.500-で売られてたびっくり!


帰りに

息子「ね、ガシャ得意っていったでしょ!!」

J-45「だな!」(笑)



以上、ラッキーラッキー特大吉な一日となりました。




おわり






同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。