※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

高校野球千葉県大会 「帰宅部の連続ホームラン!!」

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45です。パー

今日は県外の野球情報で驚いた記事を紹介します。

高校野球千葉県大会 「帰宅部の連続ホームラン!!」

高校野球千葉県大会

7月11日 1回戦

小見川ー文理開成

主将と助っ人9人の文理開成

いやー凄い!千葉県大会で行われた試合です!!

この記事は日刊スポーツさんを読んで知りました。

文理開成は主将人助っ人9人!!

試合は文理開成が19失点で5回コールド負けを喫した。

と書かれていました。

あぁーと思いましたが。

でもこの後ビックリ!

文理開成は 4番黒川君(捕手)が 

なんと

2打席連続本塁打!!

を含む3打点の活躍で、一矢を報いた。 と書かれているではありませんか!!

びっくり!何!?

2打席連続本塁打を打った黒川君は今年4月から文理開成に転入し、

前校では1年の冬まで野球部に所属していたそうです。

それにしても2打席連続ホームランとは凄いですね!!

高校野球、ほんと最後まで何が起こるか分からない所や感動がたくさんある所が大好きです!

そしてたった一人の野球部員

この記事に感動しました!

高橋空聖(ひろき)主将

泣けますよねうわーん

感動をありがとう。






あんしぇ あとからやパー






同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。