※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「台風対策!」

カテゴリー │└野球多肉

はいさい!J-45ですパー

台風12号

週末台風何回目だムキー

台風対策 

またしてもベランダに置いてある物を家の中へ

その中で1つ紹介いたします!

それは、

多肉

「台風対策!」
小さくやってるわけですが
「台風対策!」
気が付けば増えてる
「台風対策!」
耳が3つ!
「台風対策!」
あ!コッチも増えてる!!
「台風対策!」
初めは全く興味なかったのですが

今では気になるヤツです(笑)

多肉の他にも

「台風対策!」
胡瓜(きゅうり)
あ!

「台風対策!」

花が・・・


「台風対策!」

これはオクラ 楽しみです。


そして ここからは

高校野球




高校野球地方大会

鹿児島)鹿児島実(5年ぶり18回目)

熊本)九州学院(5年ぶり8回目)

鳥取)鳥取城北(2年ぶり4回目)

福井)敦賀気比(2年連続7回目)

岡山)岡山学芸館(初出場)

富山)高岡商(7年ぶり17回目)

山形)鶴岡東(4年ぶり4回目)

秋田)秋田商(2年ぶり18回目)

岩手)花巻東(2年ぶり8回目)

南・北海道)北海(4年ぶり36回目)

北・北海道)白樺学園(4年ぶり3回目)


甲子園出場決定




岡山学芸館 

甲子園初出場おめでとうございます!


岡山学芸館には沖縄県出身の喜納君が2人います

喜納智志君
喜納武志君


おめでとう!



皆さん キラキラ 岡山学芸館キラキラ  注目ですOK応援しましょう!




あんしぇー あとからやパー


同じカテゴリー(└野球)の記事

この記事へのコメント
J-45さん、こんばんわ!

多耳のうさちゃん、やっぱり
かわいいですねぇ(///∇///)♪

うちのうさちゃん
迷ってそのままにしていたら
耳からさらに赤ちゃん耳が
出てきてしまいました
(・´ω`・)
これまたモフモフでかわいくて
触れないという……(笑)
うちのうさちゃん、多耳決定です!

またもうちょっと育ったら
写真アップしますね!
Posted by ひいかひいか at 2015年07月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。