※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

三重城港へ

カテゴリー │└野球釣り

はいさい!J-45ですパー








さて、本日はこの建物が気になるので雷
三重城港へ
近くまで行ってきました!

史跡三重城から海沿いの道を歩き三重城港へダッシュ

三重城港へ
一番下の★遊歩道は、一部共有開始のため通り抜けできません。

が気になりますが行ってきまーーーす!

GO!GO!

ダッシュダッシュ

三重城港へ

GO!GO!GO!ダッシュダッシュダッシュ


ん?

えっ  っ

えぇ っ!
びっくり!
まさか・・・・

ここにがーん

三重城港へ

住人がいるみたいです

めーなち 釣りやさ♪(毎日釣りだ!)

まわりにいろんな物が散乱してて

リールが並べられてました

まさか販売用?

そ~っと通過しますヒミツ

すると奇妙なを発見!

三重城港へ

渦かな?なんだろ


三重城港へ

カメラモードを変えてみて

別の角度から

二つありますね

なんだろ??

うみそらトンネルに関係ありそうですね!

そして気になるヤツの近くへ到着!

三重城港へ

うひゃーデカい!!

三重城港へ

もっと近くへ行くと迫力あります!

三重城港へ

2011年8月29日に開通した【那覇うみそらトンネル】

ヤツの正体はその換気塔でした!

三重城タワー 今度行ってみます! はっしぇ 今度っていつよ!? (笑) 未定です!
三重城港へ
このあたりでは釣りしたことないので今度やってみようかな
ココも人気みたいですよ 
おすまし
だから今度って(笑)

三重城港へ

いるいる 釣り人 いますよ~

三重城港へ

人気の場所!

今日は全然少ない方です!!

三重城港へ

前にココから投げてミーバイ釣りました

調子にのった

2投目は「根掛り王子」ガ-ン

だった記憶が・・・

三重城港へ

釣りしたくなりますね。
道具引っ張りださなきゃ

三重城港へ

史跡三重城から見えていた

換気塔は空港側でした。

よーし!今年は釣りするぞ!

ガッツポーズ






ここからは高校野球です。



高校野球地方大会

勢いに乗る大阪偕星がつなぐ野球を徹底し、

大体大浪商を4―3で破って初優勝を決めた。

エースが一時降板するピンチを好守が救った。

180校が参加した激戦区・大阪。

甲子園出場経験のある学校を次々と下し、

悲願の頂点に立った。






あんしぇ あとからやパー


同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。