※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」

カテゴリー │└野球釣り

はいさい!J-45ですパー





そろそろ




そろそろ準備しないとかな(笑)

シーズンは10月~12月なんで

まだ先ですが

それまでは練習ヒミツ

「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」


FGノット覚えてるかな・・・
 
シーバスのライン(PEライン)とリーダーを結ぶノットとして最もポピュラーなノット

結び方もう忘れてる・・・汗

必死で覚えたのになぁガ-ン

またやればすぐ思い出しますよねニコニコ

しばらくは電車結びでいきますムカッ



そしてココは一昨年よく釣りしていた P

「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」

今年も通うかおすまし

「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」

「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」





数年前まではメットインに釣竿入れて仕事帰りに投げてましたが

「そろそろ準備」そして「甲子園組合せ決まりました!」

愛車マジェC故障して 今はアドレスV125乗っているので

気軽に投げれなくなりました。

今年はどうしようか・・・

でも今年も

しゃくるぞぉ~









この後は

第97回全国高等学校野球選手権大会組合せです








甲子園の組合せが決まりました




興南高校主将引いたのは

21-B

初戦の対戦相手は

島根代表

石見智翠館です


皆さん大会6日目の第三試合ですよ!



組合せ

大会一日目

第一試合

鹿児島代表)鹿児島実×北海(南・北海道代表

第二試合

岐阜代表)岐阜城北×中京大中京(愛知代表

第三試合

宮崎代表)宮崎日大×上田西(長野代表

大会二日目

第一試合

岩手代表)花巻東×専大松戸(千葉代表

第二試合

茨城代表)霞ヶ浦×広島新庄(広島代表

第三試合

福岡代表)九州国際大付×鳴門(徳島代表

第四試合

山梨代表)東海大甲府×静岡(静岡代表

大会三日目

第一試合

西・東京代表)早実×今治西(愛媛代表

第二試合

福井代表)敦賀気比×明徳義塾(高知代表

第三試合

大阪代表)大阪偕星×比叡山(滋賀代表

第四試合

山口代表)下関商×白樺学園(北・北海道

大会四日目

第一試合

三重代表)津商×智弁和歌山(和歌山代表

第二試合

奈良代表)天理×創成館(長崎代表

第三試合

兵庫代表)滝川二×中越(新潟代表

第四試合

大分代表)明豊×仙台育英(宮城代表

大会五日目

第一試合

群馬代表)健大高崎×寒川(香川代表

第二試合

岡山代表)岡山学芸館×鳥羽(京都代表

第三試合

佐賀代表)龍谷×秋田商(秋田代表

大会六日目

第一試合

鳥取代表)鳥取城北×鶴岡東(山形代表

第二試合

東・東京代表)関東一×高岡商(富山代表

第三試合

島根代表)石見智翠館×興南(沖縄代表

第四試合

青森代表)三沢商×花咲徳栄(埼玉代表

大会七日目

第一試合

神奈川代表)東海大相模×聖光学院(福島代表

第二試合

石川代表)遊学館×九州学院(熊本代表









あんしぇー あとからやぁパー




同じカテゴリー(└野球)の記事

この記事へのコメント
僕もFGノット練習してます〜^_^
Posted by Urashimashinji at 2015年08月04日 10:52
うらしまさん
FGノット頑張りましょう^ ^v
Posted by J-45J-45 at 2015年08月04日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。