※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

カテゴリー │└野球旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー









今日も高校野球三昧の一日でした(笑)

熱い戦い 楽しかったぁぁ~ニコニコ

昨日、2試合目の途中から用事で出かけたので

その帰り

リベンジ行ってきましたよベー


沖縄そば(箸)肉マースそばマサミ

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!
12時3分到着!
「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!
おっ!並んでないニコニコすぐ入れるかな♪
「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!
入り口はこの看板の右側です(笑)
「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

バイバイはい!今回は「やってます。」です(笑)

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

中に4人並んでました汗

まぁ人気店ですから。そうですよね♪

待つこと20分で入店ニコニコ

券売機!

「あっさり」

「ふつう」

「こってり」

何にするかな・・・

ん?

一番下にスペシャルが!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

スペシャルAのふつう をチョイスしましたOK


12時30分席につけましたニコニコ

店内の席数は7席 くらいだったはず・・・

一度に2食分しか作れません

とオーナーが言っていました。

1人でやっているので仕方ありません

一食一食

丁寧に魂を込めている感じがしました。みんなそうだと思いますが^^;

この店の雰囲気といい

この感じ!なんか久しぶりな感じ

東京に住んでいた頃カウンター席で隣越しに仕切りがあって

「食に集中!!」

みたいな店もあったので・・・


「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

水!

グラスは琉球ガラスでしたニコニコ

良い感じですね♪

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

卓上にゴマ塩・粗引き黒コショー・柚子七味・ゴマがありました!
オーナーシェフの石井さんが言うには
オススメは柚子七味で
後半入れてみて下さい!
って言ってましたよ。

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

完成したようです。

丁寧に受け皿が目の前に置かれました!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

きました きましたよラブ

これが
 
ずっと食べたくて楽しみにしてた

肉マースそばです!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

どうです

なんか美しさを感じませんか?(笑)

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

そのまま いっきに 全部完食しそうになってました(危)

柚子七味

入れなきゃ汗

あぁぁ   これ!   好きだ!!うわーん

ありがとう♪って感じ 他にも入れましたが J-45的には柚子七味

GOODバッチリでした♪

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

完食!ごちそうさまでした♪

ココは間違いなく又いきます!

場所が分かりにくいのと 駐車場が無いので(近くにコインPあり)

気をつけてください!あと売り切れに(笑)

「肉マースソバ"マサミ"」
OPEN:11:30~14:30(売切れ次第閉店)
定休日:金曜日
※小銭もしくは、千円札をご用意下さい。






この後は甲子園 本日の結果です!

甲子園

8月9日


今日も朝からテレビの前でスタンバイ♪

好カード揃いでしたニコニコ

まずは

第一試合の

智辯和歌山×津商

注目は智辯和歌山のスラッガー

山本龍河(やまもとりゅうが)

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!
「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

第一打席⇒右二

第二打席⇒一ゴロ

第三打席⇒空三振

第四打席⇒右本

詳しくは⇒野球用語

試合は智辯和歌山が1回裏2点先制!

4回表 津商が1点返し 

津商1-2智辯和歌山

そして5回表

津商 同点に追いつく!
その時のバッティングが
コレ!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

2死

ランナー1・3塁

カウント

スリーボール

ツーストライク

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

打った打球は・・・

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

詰まった当たり

面白いぞ! いけいけ!!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

ピッチャー捕球しファーストへ

セーフ! セーフ!! 内野安打です!!!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

津商 スタンド大盛り上がり♪

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

ベンチも!! 流れは津商へ

智辯和歌山 らしくないプレーが多々ありましたびっくり!

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!



智辯和歌山まさかの失策7で初戦敗退!!

津商いいチームです。

ニコニコ強い!

第二試合

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

これまた好カード!

天理×創成館

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

第一試合は写しそこねたので汗

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

今回は第二試合で(笑)

気になる試合結果は・・・

「肉マースそばマサミ」行ってきたよ!

なんと天理

初戦敗退タラ~

でもね、

8月9日 

この日に

長崎代表)創成館 が勝利したことを

心から嬉しく思いました!

おめでとうございます♪



第一試合

三重代表)津商9-4智弁和歌山(和歌山代表

第二試合

長崎代表)創成館3×ー2天理(奈良代表

第三試合

兵庫代表)滝川二4×ー3中越(新潟代表

第四試合

宮城代表)仙台育英12-1明豊(大分代表









あんしぇー あちゃーやパー


同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。