※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

カテゴリー │└野球おもちゃ

はいさい!J-45ですパー




今日で甲子園が終わってしまうと思うと涙が・・・タラ~

本当に熱い夏でした!

今日は、久々にガチャガチャの話です(笑)


【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

このシリーズ回したのは初めてです(笑)

完全に子供向けではないのですが

気になってましたw

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

いざ! ガチャガチャ♪

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

気になる中身は コレ!

ど~ん!

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

マイク 元・4番 サード 部長~♪

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

なかなかの当たり!じゃないですか?(笑)

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

実際の物が ↑コチラ かなり 蹴られてる!! 後頭部にも・・・ ガ-ン

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

いろいろあった顔してます!

【もっとがけっぷち】回したその結果は・・・

うぉ~りやぁ♪ 俺は絶対に落ちないぞ!這い上がってやる!!

そんな感じがしますニコニコ

そこで頭の中に流れた曲がコレ!




J-45もっともっと頑張りますガッツポーズ



この後は やっぱり





甲子園


高校野球100年の節目に栄光をつかむのは

宮城代表)仙台育英か

神奈川代表)東海大相模か

投手戦になると思いますが

両チームの投手疲労度が気になりますね

Wエースの東海大相模が有利かなと思いますが

昨日の仙台育英 佐藤投手の落差のあるフォークを見ると

ますます楽しみになります!

決勝戦

決勝13:00開始予定

宮城代表)仙台育英✖東海大相模(神奈川代表





あんしぇー あとからやぁパー



同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。