※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45ですパー




高校野球100年の節目にふさわしい決勝戦となりました!

初回、先制したのは東海大相模

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

3回表にも2点追加し

4-0

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

しかし

3回裏 仙台育英 3点返し

1点差!!となる

キタ(・∀・)コレ!!

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

しかし、4回表 東海大相模

2点追加で仙台育英を6-3と突き放す!

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

しかし、6回裏

仙台育英3点返し

同点に追いつく!!

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

いよいよ最終回

9回表 先頭打者 小笠原

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

初球 ライトスタンドへ

勝ち越しのホームラン!

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

この1打が大きかった!!

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

9回裏

仙台育英

4点ビハインド

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

最後はライトフライに打ち取りゲームセット!

優勝【高校野球100年】東海大相模(神奈川代表

攻める野球で東海大相模

夏の悲願達成!

優勝

45年ぶり2回目

東海大相模 202200004 |10
仙台育英  003003000 | 6






高校野球100年の節目にふさわしい大会となりましたキラキラ 

最高の夏

この夏、数々のドラマがありました。

J-45は個人的に思い入れのある

たくさんの感動をいただきました。

特に、に感謝してます。うわーん

彼が野球をしていなかったら(小2~高3)

僕は甲子園をこれほど心から楽しむことは無かったと言えます!

ありがとう!

そして、お疲れ様でした。

今年は本当に素晴らしい投手がたくさんいて、

見応えのある試合ばかりでした。

2015年最高の夏!




甲子園




おわり


同じカテゴリー(└野球)の記事

この記事へのコメント
高校野球100年にふさわしい大会でした
欲を言えば興南もベスト4に進んでほしかったが前評判を覆し頑張ってくれました…
来年から101年目新たな歴史を刻みます
元高校球児としてこれからも高校野球マニア道を共に邁進していきましょう!!
Posted by よーしMK at 2015年08月27日 20:10
よーしMKさん101年目も
よろしくお願いします(笑)
Posted by J-45J-45 at 2015年08月27日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。