※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【2015秋季大会】第65回沖縄県高校野球秋季大会21日試合結果

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45ですパー


ブログ引越し



第65回沖縄県高校野球秋季大会

【2015秋季大会】第65回沖縄県高校野球秋季大会21日試合結果

9月21日セルラースタジアム那覇

【2015秋季大会】第65回沖縄県高校野球秋季大会21日試合結果

入り口には

いつものように

でっかいトーナーメント表が貼られてありますピース








数々の注目試合の中から

小禄✖那覇国際

【2015秋季大会】第65回沖縄県高校野球秋季大会21日試合結果

この試合

いい試合になるかも・・・

って思ったのは

先日、那覇国際高校の練習試合を見て

思いました!楽しみですピース

【2015秋季大会】第65回沖縄県高校野球秋季大会21日試合結果

那覇国際高校の横断幕は

飛躍 敬愛 自主

これは那覇国際高校の校訓で、

次代を担う人間の育成をめざしているそうです!ピース

自主:自らを律し、自ら判断し、高い目標を掲げて主体的に学ぶことができる人間の育成
敬愛:自他を大切にし、敬愛の念をもって責任ある行動のできる人間の育成
飛躍:自国及び郷土の自然や文化に誇りを持ち、世界に飛躍して活躍し得る国際的な知見と行動力を備えた人間の育成

がんばれガッツポーズ那覇国際ナイン♪


試合結果は下記

【2015秋季大会】第65回沖縄県高校野球秋季大会21日試合結果

本日のグランド整備、甥がんばってました
僕ボクサーなとぉーんどぉGOOD






9/21 試合結果2回戦

9月21日(月) 2回戦

八重山 11-1 那覇( 6回コールド)

宜野湾 9-8 知念 (延長10回)この試合かなり見応えあったそうです!

小禄 4-3 那覇国際 
那覇国際は9回1死から3点返し1点差まで詰め寄りましたニコニコナイスゲーム


コザ 4-6 中部商業

北部農林 4-3 那覇西
 
那覇商業 10×-3 真和志 (7回コールド)この試合みたかったぁぐすん

宜野座 7-0 浦添 (7回コールド)

名護商工 1-9 西原( 7回コールド)







本日の試合

セルラースタジアム那覇
9:00
①豊見城南-南風原
11:30 
②八重山商工-宮古
14:00
③未来沖縄-陽明

コザしんきんスタジアム
9:00
①前原-具志川
11:30
②浦添商業-与勝
14:00
③嘉手納-石川


北谷球場
9:00
①興南-久米島
11:30
②美来工科-沖縄水産

過去の記事はコチラ⇓







あんしぇーあとからやぁパー 


同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。