※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【限定】ローソンMACHI caféでトアルコトラジャ買って飲みました!  

カテゴリー │珈琲♪

はいさい!J-45ですパー




トアルコトラジャ
【限定】ローソンMACHI caféでトアルコトラジャ買って飲みました!  

ローソンでこの看板を見かけた方、多いと思いますが

トラジャコーヒー

飲んでみましたか?

1杯300円とちょっと高めの価格ですが、

美味しいですよピース


MACHI caféでは

10月1日「コーヒーの日」に合わせた特別なコーヒー

9月28日から限定で発売されています。

店舗につき20杯限定なので、場所によってはすぐ売り切れてる所も多いはず

会社近くのローソンでは売り切れてましたタラ~


トアルコトラジャとは?

インドネシア・スラウェシ島のトラジャ地方のみで産出される、トラジャコーヒー。

その中でもキーコーヒーが厳しい品質管理を行い、厳選した豆だけに冠するのが「トアルコ」の称号です。

それは高品質な豆の証なのです。


販売している店舗発見!!!

さっそく注文しました。

【限定】ローソンMACHI caféでトアルコトラジャ買って飲みました!  

限定なんで、どんな感じで分けられてるのか

気になって見てましたニコニコ

すると、豆からではなく

1杯ずつ用に小分けされた粉になってました。

このコーヒーマシンは豆からだけでなく

粉からでも抽出できるようになってたんですねニコニコ


【限定】ローソンMACHI caféでトアルコトラジャ買って飲みました!  

カップもトラジャ使用

久しぶりに飲んだトラジャ

美味しかったです!

まだ飲んでない方

トラジャコーヒー飲んでみてください!

オススメですピース

⇓過去記事はコチラ⇓










あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(珈琲♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。