※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【2015ドラフト】県関係最多7人!!!

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45です

ブログ引越し


【2015ドラフト】
 県関係最多7人!!!


・多和田真三郎 投手 (中部商-富士大-西武)
・上原健太 投手 (広陵-明治大-日ハム)
・與那原大剛 投手(普天間-巨人)
・大城滉二 内野手(興南-立教大-オリックス)
・日隈ジュリアス 投手(高知中央-ヤクルト)
・仲尾次オスカル 投手(ホンダ-広島)
・國場翼 投手(具志川高校-第一工業大-西武)



昨日のドラフト会議ご覧になりましたか。

県関係最多の7人ですよ!

7人!!!凄いですねニコニコ嬉しい限りです!

そして、J-45が紹介しました二人が見事選ばれましたうわーん

嬉しすぎて 涙 涙 涙

【2015ドラフト】県関係最多7人!!!

 巨人3位 與那原大剛 投手 17歳=沖縄 1998・3・9生 190cm 89㌔
普 天 間 (沖 縄 大 会 8強)
右投右打 最速148㌔

ヤクルト4位 日隈ジュリアス 投手 18歳=沖縄 1997・5・25生 184cm 77㌔
高 知 中 央 (高 知 大 会 8強)
左投左打 最速145㌔

【2015ドラフト】県関係最多7人!!!

最高の笑顔です!

おめでとう

ほんとに嬉しく最高の1日となりました。

ありがとう






同じカテゴリー(└野球)の記事

この記事へのコメント
みんな頑張ってほしいですね。変な誘惑にもまけないで笑。
中商時代の多和田くんは私が肉眼でみた高校生のなかで最速ですね。ジュリアスくんは長男が少年野球時代に対戦してますが、手も足も出なかった…。実は与那原くんと普天間でバッテリーを組んでたキャッチャーは少年野球時代にジュリアスくんとバッテリーを組んでました。のちのプロ野球選手2人と。羨ましい。
長くなりました。すみません。
Posted by SHUN at 2015年10月24日 07:32
SHUNさん
コメントありがとうございます。

はい^ ^
守哉いいキャッチャーですよね!

浜ジャン強かったです

これからのプロ野球^ ^楽しみです
Posted by J-45J-45 at 2016年02月05日 12:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。