※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

カテゴリー │└野球旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー



にんげん
飯さへ
喰ってりゃ
なんとか
なる。


【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

さて今日のお昼ご飯は何にすっかなぁ~

今日は沖縄市泡瀬へダッシュ

沖縄県総合運動公園陸上競技場近くに気になるラーメン店があります!

それは、ラーメン大桜!!

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

目印の袖看板

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

のぼり旗があるので見つけやすいはずですピース

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

さっそく中へ

こちらの席に座り

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

テーブルセットチェック♪ニコニコ

ニンニクありました!

入れたいけど迷うなぁ~この後・・・

まぁ 少しくらいならいっかなニコニコ

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

お水と一緒に紅ショウガがきました!

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!
【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

《ラーメンメニュー》

・ラーメン
・チャーシューメン
・ネギラーメン
・のりラーメン
・たまごラーメン
・のりたま
・のりチャーシュー
・のりネギ
・ちゃったま
・ネギたま
・ネギチャーシュー

※たっぷりの豚コツ、鶏ガラを長時間、丹念に煮込んで仕上げた独特のコクのあるスープ
そのスープとの絡みに優れて、しっかりコシのある特性の十六番太麺が大桜の自慢です。


【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

・つけ麺
・あかつけ
・赤ラーメン

そして気になったのがコレ

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

この中の

ちゃこま丼ニコニコ

ちゃこまってなんだろう・・・

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

お好みで

麺・・・固メ、柔メ

味・・・濃メ(ショッパメ)、薄メ

油・・・多め(コッテリメ)、少メ、ヌキ



今回は来店で注文したのは

ラーメンちゃこま丼

【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!


【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!
うん美味しい♪
ちゃこまも旨いニコニコオススメ♪
【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!
麺は思ってたほど太くないです
【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

ふぅ~お腹いっぱいで大満足!

ごちそうさまでしたニコニコ
【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!
完食!!!



ラーメン大桜 沖縄泡瀬店
住所:沖縄県中頭郡北中城村美崎88-1
TEL:098-923-1981
営業時間:11:00~翌2:00
(ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業)
個室:なし
駐車場:あり





美味しかったですニコニコ

次はつけ麺食べにいきますね!


では、またパー

おっと!

あす熱戦開幕
県高校野球1年生大会
【ラーメン】見かけて気になっていたラーメン店!北中城美崎にある「大桜ラーメン」へ行ってきました!

嘉手納町野球場
①9:00
八重山×読谷

②11:30
嘉手納×小禄

③14:00
宜野座×美里工


コザしんきんスタジアム
①9:00
首里×名護

②11:30
沖縄尚学×宮古

③14:00
コザ×知念


糸満市西崎球場
①9:00
豊見城×浦添商

②11:30
八重工・八重山農林×興南









あんしぇーあとからやぁパー






同じカテゴリー(└野球)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。