※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ガチャポン】ウルトラブンブン回してみました!出てきたのは・・・・

カテゴリー │おもちゃ子供

はいさい!J-45やいびーんパー





2月が目の前!
息子が流行に乗っ取りインフルで大変な1月でした汗

ご迷惑をおかけした皆々様
スミマセンでしたガ-ン
本日から
やーぐまいの生活から開放されましたチョキ

元気になったので

散歩がてら買物へダッシュ

ガチャポン発見!

久しぶりに
回しますか(笑)

今回まわしたのはコレ!
ガチャポン
ウルトラマン
ウルトラブンブン

ラインナップはコチラ
ガチャポン
1.ウルトラマン
2.バルタン星人
ガチャポン
3.ウルトラマンエックス
4.ゴモラ
5.ゼットン

いざGO!

ガチャポン
いけ!
ガチャポン
さて出てきたのはニコニコ

OPEN!

ガチャポン

コレ!

ジャーン♪
ガチャポン
ウルトラマンエックス!

キタ━d(゚∀゚)b━!!


ウルトラマン
ゲッツ!!!
【ガチャポン】ウルトラブンブン回してみました!出てきたのは・・・・


でも、バルタン星人やゼットンも いいなって思ってました(笑)










あんしぇーあとからやぁパー






同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。