※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【生きる】長男の机の引き出しから「キン肉マン土下ストラップ」がでてきたち!

カテゴリー │おもちゃ子供発見!

はいさいJ-45やいびーん


ミサイル発射の知らせで朝からハラハラの1日でしたね。

話は変わり、片付けをしていた長男(A)の机から
こんなもんが出てきましたら(笑)
【生きる】長男の机の引き出しから「キン肉マン土下ストラップ」がでてきたち!

ローソンで見かけて
衝動買いしたのを思い出しました!
【生きる】長男の机の引き出しから「キン肉マン土下ストラップ」がでてきたち!
ストライクでした(笑)
【生きる】長男の机の引き出しから「キン肉マン土下ストラップ」がでてきたち!
バッファローマンから始まり

見事被らずここまで揃いました!
【生きる】長男の机の引き出しから「キン肉マン土下ストラップ」がでてきたち!
コンプリートしなかったけどね








あんしぇ〜あとからやぁ〜


同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。