※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【モンスト第一弾】「モンスターストライク ビジュアルコレクション -天使の饗宴-」

カテゴリー │おもちゃモンスト

はいさい!J-45やいびーんパー




コンビニのお菓子コーナーでポツンと1個だけ残っていた
お菓子買ってみました!
モンスト
「モンスターストライク」
ビジュアル
コレクション

-天使の饗宴-
モンスト
最近テレビのCMでよく見かける
モンスターストライク
ニコニコ人気のゲームみたいです


▼裏面はこんな感じ
モンスト
火属性
水属性
木属性
光属性
闇属性

5酢類の属性に分かれてますニコニコ
モンスト
【ラインナップ】
★5 ミカエル
★6 大天使聖ミカエル
★6 熾天使ミカエル
★5 ラファエル
★6 座天使ラファエル
★6 癒の大天使ラファエル
★5 ウリエル
★6 懴悔の智天使ウリエル
★6 破壊の熾天使ウリエル
★5 ルシファー
★6 背徳の堕天使ルシファー
★6 反逆の堕天使ルシファー

※★6は全面メタリック仕様、★5は一部メタリック仕様となっております。

さて、何が出るかな
OPEN!
ラムネ
ラムネ1個
このラムネの形はゲーム中の要素である「ラック」のマークみたいですニコニコ

しおり型プラカード
出てきたのは
ウリエル
★5ウリエルでしたニコニコ

ゲームの方では
2月17日(水)12時(正午)より人気格闘ゲーム「ストリートファイターⅤ」とのコラボがスタート!
してるみたいです。

ストリートファイター
中学の頃ゲーセンでよくやっていたゲームニコニコ懐かしい
これを機にゲームやってみようかな(笑)








あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。