※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【第63回】県高校野球春季大会組合せ!決まりました。決勝は4月2日北谷球場13時、どこが勝ち上がってくるか楽しみです。

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45やいびーんパー



ブログ引越し







第63回県高校野球春季
春季大会


▼組合せ

第63回県高校野球春季大会組合せ
沖縄タイムスより
第63回県高校野球春季大会組合せ
第63回県高校野球春季大会組合せ
琉球新報より
第63回県高校野球春季大会組合せ

先輩を超える選手宣誓を
選手宣誓
開邦高校
前チーム主将の儀間くんの
選手宣誓
覚えていますか。

すばらしい選手宣誓

すごく感動しましたニコニコ

今大会の選手宣誓のくじを引き当てたのは
開邦高校の主将:鈴木くんでした。

先輩を超える
すばらしい選手宣誓 期待してます。
ニコニコ頑張ってください!








Aブロック
首里東の初戦は
3月20日
北谷球場第二試合です
対戦相手は具志川高校


ちばりよ~首里東ナイン!




あんしぇーあとからやぁパー






⇓過去記事はコチラ⇓



同じカテゴリー(└野球)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。