※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「ガリガリ君ライチ」登場、「ガリガリ君キウイ」も復活してますよ!さっそく買って食べてみました。

カテゴリー │ガリガリ君

はいさい!J-45やいびーんパー


4月に発売された
ガリガリ君ライチ

ガリガリ君キウイ
ガリガリ君

まとめ買いニコニコ
まずは
ガリガリ君キウイ
2013年に人気を博した商品!ガリガリ君キウイ
パッケージを新たに復活ですピース
ガリガリ君キウイ
■ガリガリ君 キウイ
キウイ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のキウイ味の
かき氷を入れたアイスキャンディー。
中のカキ氷は、キウイの種のシャリシャリとした食感をイメージし、
通常のガリガリ君よりも氷の粒度を細かく設定している。
ニュージーランド産のキウイフルーツ果汁を1%使用。
さらにりんご果汁、ライム果汁も混合して使用することで、
果汁由来の美味しさ・香りが楽しめるようになっている

ガリガリ君キウイ
さっぱりした味わい
イイ感じニコニコ好きだわぁ~この感じ(笑)

そして新発売の
ガリガリ君ライチ
ガリガリ君ライチ
芳醇な甘い香りと爽やかな味わい
ガリガリ君ライチ
■ガリガリ君 ライチ
ライチ味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴の
ライチ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。
ライチ果汁に加え、旨味・甘味のりんご果汁と、
味を引き締めるグレープフルーツ果汁が使用されており、
フルーティーな香りと味わいが口の中に広がる。
隠し味にはすっきりとした塩味の食塩と、
深みのある味わいの天塩を使用し、
またもう一口と食べたくなる商品に仕上がっている。

ガリガリ君ライチ
うん!ライチ♪
期待を裏切らない旨さ♪

どっちが旨いか食べ比べましたが
どっちも美味しいベー
2つとも、また買いたくなる美味しさです。

見つけたら買ってみてねピースコンビニで売ってるよ!



九州秋季
高校野球


糸満8強進出
春季大会九州高校野球



ちばりよー糸満!







あんしぇーあとからやパー

⇓過去記事はコチラ⇓








同じカテゴリー(ガリガリ君)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。