※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【高校野球】今年も暑い夏がやってきた!いよいよ明日から沖縄大会始まりますよ。

カテゴリー │第98回全国高等学校野球選手権沖縄大会

はいさい!J-45やいびぃーんパー

野球沖縄の夏野球
いよいよ明日からピース

第98回全国高等学校野球選手権沖縄大会
開 会 式 : 6月18日(土)
沖縄セルラースタジアム那覇 9時 

セルラースタジアム那覇

6/18(土)

セルラースタアジアム那覇
第1試合
八重農 - 那 覇

第2試合
南部工 - 宮古総

コザしんきんスタジアムダッシュ
第1試合
八商工 - 八重山

第2試合
宮古工 - 読 谷

北谷球場
第1試合
宮 古 - 浦添工

第2試合
沖尚学 - 久米島


一足先に球場へダッシュ

もちろん

セルラースタジアム那覇
閉まってます(笑)
セルラースタジアム那覇
今年の開会式も暑いはずね汗

去年の開会式10人くらい倒れてたから

熱中症に注意です!






あんしぇーまたあちゃ~やぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓














同じカテゴリー(第98回全国高等学校野球選手権沖縄大会)の記事

この記事へのコメント
いつも野球ネタもありがとうございます⤴︎
Posted by shun at 2016年06月18日 01:10
Shunさん

見てくれてありがとうございます^^
球児には毎年”感動”をいただいております。
今年はどこが甲子園へ行くのか楽しみですね!
Posted by J-45J-45 at 2016年07月14日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。