※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【BEYBLADE】結局こうなる!改良が出来るバトル専用コマ!ベイブレードを見つけたので購入しました!!!

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




はい!そうです。結局こうなるんですよね~汗

改造が出来るバトル専用コマ!

ベイブレード買いましたよヒミツ

本物はやっぱ上等やっさー(笑)

でもね、あまり売ってないような気がします汗

たまたまなのか、トイザラスにもなく

漫画倉庫でも数が少なく

電球もしやと思い

向かったのはヤマダ電機!ダッシュ

発見!ありましたニコニコ
ベイブレード

長男(A)は
ビクトリーヴァルキリー.B.V
ビクトリーヴァルキリー.B.V
セット内容
ビクトリーヴァルキリー.B.V
レイヤー・・・1
ドライバー・・・1
ワインダー・・・1
ライトランチャー・・・1
ビクトリーヴァルキリー.B.V
ビクトリーヴァルキリー.B.V
ビクトリーヴァルキリー.B.V
ビクトリーヴァルキリー.B.V
次男(R)は
ゼノエクスカリバー.M.I
ゼノエクスカリバー.M.I
ゼノエクスカリバー.M.I
ゼノエクスカリバー.M.I
ゼノエクスカリバー.M.I
ソードワインダーと
ソードランチャーがカッコいいですねニコニコ

そしてコイツは強い!!!!
でもワインダーとランチャーが付いてない

えぇーーーい!
特別サービスで買ったのが
▽コレ
ダークデスサイザー.F.J
ダークデスサイザー.F.J
ダークデスサイザー.F.J
ダークデスサイザー.F.J
ダークデスサイザー.F.J
ダークデスサイザー.F.J
ベイブレード

相手を破壊(バースト)せよ!!
現代版ベーゴマ楽しいねニコニコ


100均に類似品があるらしいから
J-45は100均物で勝負しようかな(笑)

帰りにダイソー行こうっとダッシュ






あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓
























同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。