※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ガチャガチャ】SWAT STAGE9を発見!!!ガチャって出てきたのは・・・

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45やいびぃ~んパー


泊いゆまちの入口で
SWAT STAGE9を発見!!!
SWAT STAGE9
ラインナップは
●方位磁石&ルーペ&ライト
(暗い場所でも照らして安心、方位磁石なので安心)
●Gウォッチ
(アウトドアに強い)
●ドライバー
(秘密工具の決定版!)
●盗聴器
(小さな音も拾える)
●ネックストラップ
●3連リング
●プラスプリング
●ワイヤーブレス
●ピストル消しゴム
●シリコンブレス
●ライト

SWAT STAGE9
次男(R)
SWAT STAGE9
黄色カプセル
SWAT STAGE9
長男(A)
SWAT STAGE9
青いカプセル
この後もう一回ずつ回し

出てきたのが
▽コレ
次男(R)
ワイヤーブレス
ワイヤーブレスと
シリコンブレス
シリコンブレス

ブレスかぶり(笑)

SWATに使い方教わりたい2品でした
大ハズレ・・・ぐすん
さて長男(A)は
盗聴器
お!
もしかして
大アタリ!?
ピストル消しゴム
2回目はピストル消しゴム微妙・・・

さてさて
何かな何かな
大当たりの物OPEN♪
盗聴器
盗聴器
(小さな音も拾える)

長男(A)助手席で何やら小さな音を拾ってます(笑)

でも
盗聴器
すぐに電池切れ汗

今日こそは
帰りにボタン電池買って帰りますダッシュ






あんしぇーあとからぁやぁ~パー



【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー





同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。