※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】くるまクリニックの洗車機がお気に入り♪オススメはFK-2トリプル(2.5往復)です。

カテゴリー │お気に入り

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




とある日曜日の朝
くるまクリニック
洗車したく那覇市仲井間にあるお店へ行きましたニコニコ


ココはお気に入りの洗車機がある店ピース
くるまクリニック車ぶーん 
くるまクリニック
コースは3つ

くるまクリニック
●シャンプー200円
●FK-2スーパーコート(1.5往復)300円
●FK-2スーパーコートトリプル(2.5往復)500円


①料金投入
くるまクリニック
②コース選択
くるまクリニック
オススメはスーパーコートトリプルピース
③装備品選択
④スタートですニコニコ

おっと、その前に

ココの良い所は洗車機だけではありません

前はよく見かけましたが、
最近じゃほとんど見かけなくなった
⇓コレがあるのですGOOD
くるまクリニック
このサービスは嬉しいベー
くるまクリニック
洗車の順番待ちをしている間に
こいつをつかって
くるまクリニック
タイヤ、ホイルの汚れを
ゴシゴシ!!
次男(R)が手伝ってくれましたOK
くるまクリニック
ゴシゴシゴシ!!!
くるまクリニック
それでは洗車開始です
くるまクリニック
3歳くらいまではとても怖がっていた息子たち
小さな子供って洗車機怖がりますよね汗
うちは二人共そうでしたようわーん
くるまクリニック
でも、
今では全然平気!
くるまクリニック
FK-2スーパーコートトリプルは
2.5往復なので、よりきれいに洗車できますニコニコ
くるまクリニック
ブォォォォ~
くるまクリニック
ブォォォォ~
くるまクリニック
子供には
この迫りくる感じと大きな音が怖いのかもしれませんね汗
くるまクリニック
洗車完了!
たまには手洗いしないとって思いますが
なかなかねぇ汗
WAXもしなきゃと思いますが
なかなかねぇ汗


年内中にあと一回は行くかな♪


くるまクリニック
営業時間:07:00 - 21:00
電話:098-833-2211











あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

相続税とは?

二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと

家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー



同じカテゴリー(お気に入り)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。