※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【あたり】息子より「これどこのお店で交換すればいいの?」と言われ困ってしまった話!

カテゴリー │子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




先日の話、長男(A)より
父ちゃん!コレどこで交換すればいいの?
との質問があり、困ってしまいました汗

▽それがコレ
あたり

懐かしいでしょ(笑)

コレはたしか10円ガムの

あたりだよねピース

あたりの側に
お買いになったその場で
もう一こもらってください


と書かれていますが

コレどこで買ったのかを聞いてみると

お菓子の詰め合わせの中に入っていたもので
どこで貰った物か覚えていないとの事・・・ガ-ン

とりあえず、近くの一銭町やぁーぐわーに行ってみるかなダッシュ(笑)





あんしぇーあとからやぁ~パー




同じカテゴリー(子供)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。