※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

真っすぐで強打者を牛耳る左のダルビッシュ

カテゴリー │└野球

こんにちは、J-45です。

週刊ベースボール

真っすぐで強打者を牛耳る左のダルビッシュ

逸材発掘!
2015ドラフト候補リサーチ




真っすぐで強打者を牛耳る‘‘左のダルビッシュ”
日隈ジュリアス[高知中央/投手]
真っすぐで強打者を牛耳る左のダルビッシュ

沖縄県北谷町出身。
184cm75kg、手足の長い長身スリークォーター左腕

僕が彼を初めて見たのは浜川ジャイアンツ通称(浜ジャン)時代です。甥が北玉ライオンズで野球をしていたためよく応援に行っていました。
相手チームの投手だったジュリアスの事よく覚えてます。
その後、甥と中学が一緒になり友達になってガッツポーズ大矢ベースボールクラブで一緒にプレーしていました。

ジュリアスの活躍ニコニコとても嬉しいです。

-記事より-
「高知の高校野球と言えば明徳義塾、高知、高知商が長く「3強時代」を築いてきたが、新興校が浮上してきた。私学の高知中央だ今今春の県大会決勝では絶対王者・明徳から金星を挙げ、春夏通じ初の甲子園も狙える位置にいる。けん引役を誓う左腕が意気込む。」



キラキラ ジュリアス頑張れ沖縄から応援してます!キラキラ 
        クロスファイヤ~


今週末から選手権沖縄大会がはじまるので更に熱い夏になる!! 楽しみだぁ~

これからしばらく高校野球の話が続くかもです(笑)








おわり


同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。