※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ガチャ】フィッシィングルアーキーリングみーつけた!

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



お!これは
いいねぇ~♪と思う

ガチャガチャを発見したので回してみたよピース
それがコレ!

フィッシングルアーキーリング
フィッシングルアーキーリング


を呼ぶキーリングとなるか
さっそくチャレンジベー
フィッシングルアーキーリング
ニコニコ1回200円
フィッシングルアーキーリング
200円入れて
フィッシングルアーキーリング
ガチャっと!
フィッシングルアーキーリング
さて出てきたのは何かな
フィッシングルアーキーリング
お!これは!!!
フィッシングルアーキーリング

出てきたのは
フィッシングルアーキーリング
Aのルアーでした
フィッシングルアーキーリング
フィッシングルアーキーリング

いい感じですGOOD


ガチャした場所は

ららんららん♪ りうぼうへ行こう♪ です(笑)






あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓


























同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。