※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「ガリガリ君スイカ」登場!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食ガリガリ君

はいさい!J-45ですパー

J-45ガリガリ君大好きですニコニコ

本日よりガリガリ君カテゴリー追加しました!!

今までイロイロな種類のガリガリ君を食べましたが

この時をまってました(笑)

初回を飾るのはやはり

コ イ ツ

夏といったら

ス イ カ だよね!

スイカがガリガリ君になったぞー!
赤城乳業は6月30日、「ガリガリ君スイカ」を期間限定で発売します。
9月まで販売予定で、希望小売価格は60円(税別)。

ということで早速購入しました。

「ガリガリ君スイカ」登場!

わーい!わーい!
「ガリガリ君スイカ」登場!
スイカ味のアイスキャンディーの中に、スイカ味のかき氷

旨うまぁ♪

ヒミツこれは間違いなく自分の中でランクインしてます。

このオススメですよ!!





おわり



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。