※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「ほとばしる青春の味」レモンヨーグルト味♪ガリガリ君リッチRich!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食ガリガリ君

はいさい!J-45です。パー

7月7日 七夕に発売された
ガリガリリッチRich!
早速、食べてみましたよ!
「ほとばしる青春の味」レモンヨーグルト味♪ガリガリ君リッチRich!
レモンヨーグルト味ラムネ入り
期待度   ”
さて「ほとばしる青春の味」とはいかがなものか

ん? 

裏面にキョロキョロ

当りがでたら

「GReeeeN×ガリガリ君 青春体操服T」もれなくプレゼント!!
「ほとばしる青春の味」レモンヨーグルト味♪ガリガリ君リッチRich!
ソレ見てみたい(笑)

開封! 

おおぉ さっぱりした美味しそうな色キラキラ 
「ほとばしる青春の味」レモンヨーグルト味♪ガリガリ君リッチRich!

うん!
レモンとヨーグルトの味がいい感じに合って さっぱり味!!
中のラムネも美味しいチョキ
さすがくすだまリッチです♪

青春体操服T当たるかな?



完食!


青春体操服T 来い!   (笑)


ドラムロール♪




 
ジャァーン!!
「ほとばしる青春の味」レモンヨーグルト味♪ガリガリ君リッチRich!

なにもない

ハズレ・・・
ぐすん

J-45の「ほとばしる青春の味」
ほろ苦く甘酸っぱい味でした(笑)

うまぁ♪ですよ!

皆さんの「ほとばしる青春の味」

どうぞお試しあれ!






バイバイあんしぇ あとからやぁ




同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。