※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「ターミネーター」リブートで新3部作製作へ!

カテゴリー │おもちゃ

はいさい!J-45です。パー

ターミネーター:ジェネシス

シュワちゃん復帰に期待しているJ-45です。

いやぁ~ 楽しみですね!

ターミーネーターはやっぱりシュワちゃんいないとねぇ~

ターミネーターと言えば 「エンドスカル」

J-45のお気に入りを紹介します!

我が家の玄関にはこんなの飾ってます!!
「ターミネーター」リブートで新3部作製作へ!
嫁さんに

怖いからって、野球帽子を被らされてますが・・・
そこじゃない気がします

手に入れたのは

東京は高円寺に住んでいた頃

休日に歩いて近くの都立家政駅へ行き

お店を散策していました。

そこで発見!

リサイクルショップに飾られていた物で

欲しくて 店主へ コレ売り物ですか? って聞くと

いや!売りもんじゃないよ! と言われ

しぶしぶ家に帰り  でも、忘れられず... 

やっぱり 欲しい 明日またいこう!

翌日、また行きました(笑) 

J-45「これ、どうしても欲しいです!お願いします、譲ってくれませんか?」

店主「うーーん!これDVDプレイヤーなんだけど付属の配線とかないし、壊れてるよ!」

えっ!DVDプレーヤー内蔵!?  素晴らしい!!

後に調べてみると
映画T3公開時にサントリービールで行われたキャンペーンの当選品でした。


J-45「ジャンク品でも全然いいです。譲ってください!」

¥6.000-で譲っていただきました(嬉)

嫁さんには高い!!って言われましたが

J-45的には”ラッキー”で とても嬉しかったです!

DVDは見れなくていいんですが、再生すると目が光るらしく

目だけ光らせたいと

自宅で解体!
「ターミネーター」リブートで新3部作製作へ!
すぐ閉じました(笑)
未だに手をつけてませんが、いつかやってやる!!
「ターミネーター」リブートで新3部作製作へ!
これで目がく光れば完璧!!
目を光らせたら 向こう向きに置かれてそうな気もしますが

頑張ります!

以上、映画楽しみに待ってるJ-45のお気に入りの物でした。







あんしぇ あとからやぁパー







同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。