※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「沖縄大会優勝決まりました!」

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45ですパー

「沖縄大会優勝決まりました!」

沖縄大会の優勝校が決まりましたね!



ピカピカ5年ぶりの甲子園出場ピカピカ

興南高校

コレ!おめでとうございますくすだま



J-45は仕事で観戦できなかったのですが

日刊スポーツさんで経過を見ました!


【試合経過】

1回表、糸満は3者凡退

1回裏、興南は2死二塁も無得点

2回表、糸満は2死一塁から金城乃の右中間適時二塁打で1点を先制

3回表、糸満は1死二、三塁も無得点。興南が堅い守りで追加点阻止

4回裏、興南は2、3回に続き3者凡退

5回表、糸満は1死から大城が三塁打で出塁もスクイズ失敗で無得点

5回裏、興南は1死から二塁打と四球で一、二塁。代打二宮の右前適時打で1-1同点、さらに比屋根の犠飛で2-1と逆転した

6回表、糸満は2死三塁から金城旭の中前適時打で2-2同点

6回裏、興南は2死二塁から喜納の適時打で3-2と勝ち越し

7回裏、興南は1死二塁から比屋根の右越え適時二塁打で4-2とした

8回裏、興南は無死二塁生かせず無得点

9回表、糸満は3者凡退で試合終了。興南が5年ぶりの甲子園出場を決めました!


その後、録画で見ましたが本当に

決勝戦にふさわしい見応えのあるゲーム!!

好プレーも多くドキドキの試合でした。 



今回も見て思ったのが

やっぱり

興南のシートノックは本当に素晴らしい!

皆さん是非シートノックから見てくださいねニコニコ

甲子園楽しみです!

こっからは全国の動きを




まずは 群馬

前橋育英が逆転負け!

コレにはビックリしました!!

前橋育英0-8樹徳
7回コールド
悔しいですね!

J-45が応援しているのは

健大高崎

沖縄県出身が4人も!
僕たち県外で頑張ってます!


機動破壊

健大高崎の野球は正にコレ!


その中でJ-45が1番応援しているのは

知念和万

記事にもありますが、

知念君は小5から野球に転向!

それまではバスケ部の中心人物だったとか

「少年野球時代」

会場は沖縄県沖縄市にある

高原小学校!

北玉ライオンズ
知念君は隣の美東中へ野球一直線のホームラン!!

1学年上に同じようにホームランを放った

与儀ファイターズ

兼城 賢人

この時もすごく驚きましたが!

その時いらいの驚き!!

力強いバッティングです!

この夏も健大高崎の機動破壊に期待してますニコニコ

健大高崎順当に勝ち進んでます!

茨木

東洋大牛久 2 - 1 常総学院

下妻二 2 - 1 藤代

今春の選抜大会8強の常総学院、昨夏代表の藤代が

相次ぎ敗退!

大阪
大阪桐蔭ー履正社
大会史上初の4連覇と甲子園での夏連覇を目指す大阪桐蔭が初戦で履正社を下し2回戦突破!

大阪桐蔭ー履正社

会場は凄い事になってたみたいですね!見たかった。。。ぐすん



東東京
二松学舎大付サヨナラ負けで3季連続ならず



そして感動の試合もありました。
大森 玉田捕手



他にもたくさんありますが

今日はこの辺で







あんしぇ あとからやパー






同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。