※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「STARWARS×ビックリマン」

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー

先日またしてもコンビニで気になるお菓子を発見!

「STARWARS×ビックリマン」
LOTTE
  STARWARS
    ビックリマンチョコ

EpsodeⅠ・Ⅱ・Ⅲ
   コレクターシール全24


好きな方にはきっとたまらないですねニコニコ

3月頃にコンビニで久しぶりにビックリマンを見て買ったのですがそれ以来になります(笑)
それがコレ
「STARWARS×ビックリマン」
手に取ってみて  あれ?パズドラマン?

よくわからないまま買いました(笑)

その時のシールがコレ

「STARWARS×ビックリマン」

キラキラ スーパー冥界ハーデスピカピカ

パズドラ知らないので全く分かりませんが
これは当り?それとも・・・

でもまぁキラキラじゃん!当りかな?  

って思ったのですが今は全部キラキラなんですね汗
そりゃそうですよね1個¥100ーですから!!

ビックリマンはJ-45が小学時代に大人気だったお菓子で当時1個30円
箱買いする子もいて周りでちょっとした問題になってました(笑)

でも今回のSTARWARSは知ってるぞ!



では、
OPEN!
「STARWARS×ビックリマン」
ベーこのチョコ美味しいですよね!
さて、チョコの下のシールは何か!

ダースベーダー来い!

パカ!

「STARWARS×ビックリマン」

裏かよ!って思わず言ってしまいました(笑)
「STARWARS×ビックリマン」
グリーバス将軍・・・

知ってるけどさぁ(笑)


まぁ 今も変わらずお菓子美味しかったですOK

今日はここまで!

STARWARS好きの方にはたまらないお菓子の紹介でした。





あんしぇ あとからやパー




同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。