※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

夏だ!花火だ!!

カテゴリー │└野球子供

はいさい!J-45ですパー





と言えば・・・?  スイカ? かき氷? サザン?

ノンノン     TUBE?       

あぁぁぁぁぁぁぁ~夏休み~たい

年代バレバレですね・・・ヒミツ

J-45の中では やっぱ ピカピカ甲子園ピカピカなんですが

今回は  『花火』  です


花火と言えば、気になるお店がありまして

『ちゅら花火の立岩商店』

行ってきましたGOOD

いやぁ~ ここ楽しいです! チビ達と同様はしゃぎすぎて

写真撮るの忘れてたくらい  スミマセン

購入した花火は

夏だ!花火だ!!

コレ! 全部 珍しいでしょ ニコニコ

その中で気に入った花火を紹介します

あとはお試しあれ(笑)

子供たちがワイワイしたのは

夏だ!花火だ!!

鉄砲でしたが けっこう火力がありました

イヤイヤイヤ悪魔大人は違います(笑)


夏だ!花火だ!!

この後 風船が膨らみますが・・・微妙すぎて笑えました(笑)

その写真は・・・  無い・・・ スミマセン


気を取り直して1番気に入ったやつは


たこおどり」

棒の先にタコが吊るされいて、

4本の足が真ん中のメインの花火に固定されています。

炎を付けると

きれいに光りながら

途中で分離!!

夏だ!花火だ!!

バネの力で足が「ビヨヨーン」と広がり、

その状態で4本の足からも花火がニコニコ

夏だ!花火だ!!

この「ビヨヨーン」状態が楽しいです。

夏だ!花火だ!!

 

子供だけでなく

大人も楽しめますオススメです!

まだまだ気になるものがたくさんあったので

また行きたいと思いますピース




この後は高校野球です!


高校野球選手権大会

静岡代表)静岡(2年連続24回目)

兵庫代表)滝川二(3年ぶり4回目)

徳島代表)鳴門(4年連続10回目)

高知代表)明徳義塾(6年連続17回目)

残り後2校

大阪
大体大浪商×大阪偕星

愛知
中京大中京×愛工大名電




J-45の気になる記事 

日刊スポーツより

大阪

好機に本来の打力を発揮できず

大阪桐蔭、4連覇ならず 準々決勝で敗れる!

史上初の大阪4連覇と甲子園の夏連覇を目指した大阪桐蔭が

8強で姿を消しましたびっくり!

大阪桐蔭は
昨夏の甲子園で優勝
今春センバツでは4強

履正社は
昨年春のセンバツで準優勝した実力校

大阪大会がはじまり

その両校がいきなり激突!!

結果は

大阪桐蔭5-1履正社

球場も満席で騒がれてましたね。

桐蔭が負けたかぁタラ~

高知県
代打の一振りで土壇場に再逆転 明徳義塾がV

代打の一振りが、明徳義塾を6年連続の夏の甲子園へ導いた。

明徳義塾強し!!

明徳義塾002102002 |7
高  知000000060 |6

八回に6点を奪われ、5点差を逆転された。

九回2死一、二塁。代打の西村はカウント1ボール2ストライクまで追い込まれた。

4球目。高め外よりに浮いた直球を振り抜いた

打球は右中間を深々と破る!!

再逆転となる2点三塁打うわーん

百戦錬磨の馬淵監督もベンチ最前列まで飛び出し、両手を突き上げた。

西村は「何も覚えてない。気がついたら三塁にいた」。

読みながら うおおぉぉーって 

興奮しましたよ(笑)  最高だったでしょうね♪








あんしぇー あとからやパー



同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。