※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・

カテゴリー │└野球旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー




先日、行った串焼き屋の紹介です!

学生時代の後輩に誘われ向かったのは

那覇市国場

「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
袖看板「栄」渋いですねニコニコ
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
「酒楽 栄」
なんかいい感じ! 楽しみです♪
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
早速、中へ!
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
ん?Weekly Event!?
何かやっているのだろうか・・・
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
遅れて行ったJ-45 懐かしい顔ぶれ(笑)
後輩たちは既に酔っ払い状態ヒミツ静かにしましょう(静)
まずは焼鳥 旨!
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
これ何だっけ?汗旨ぁかったです(笑)
たしかササミめんたいチーズだったかな
忘れた理由はコレです。
店内を見渡すと
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
ずらりと並んだユニフォームラブ
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・

間違いなく
高校野球FANだ!

もう、大将と話したくて×2

後輩の話が耳に入ってこない(笑)

大将は豊見城高校野球部のOBで

高校野球の話で盛り上がりました(笑)

いやぁ~楽しかったですピース

大将 ごちそうさまでした!また野球の話しましょうニコニコ








この後は甲子園 本日の結果です!




甲子園

8月8日


「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・

今日は第一試合から好カードで早起きして

テレビの前でスタんばってました(笑)

「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
西東京)早実 × 今治西(愛媛
好カード♪
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
整列!
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
礼!      ウゥゥゥ~♪   (笑)
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
カメラ連射しまくりでした(笑)
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
注目は早実の1年生スラッガー清宮幸太郎!
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
第一打席⇒一フライ
第二打席⇒四球
第三打席⇒右ヒット打点一
第四打席⇒二ゴロ

「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
試合結果は
早実6-0今治西
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
3打席目のタイムリーヒットは素晴らしかったです!
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
第二試合
敦賀気比×明徳義塾
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・
この試合も注目の一戦です!
「後輩と乾杯♪」のつもりが・・・ 
試合は延長10回裏2死満塁
敦賀気比のサヨナラ勝ちでした!

今日の試合は4試合中
3試合延長戦でした!

第四試合は雷で中断し
更に延長戦突入!
かなり見応えのある試合で楽しめましたよ!

高校野球最高!

本日の試合結果

第一試合

西・東京代表)早実6-0今治西(愛媛代表

第二試合

福井代表)敦賀気比4×-3明徳義塾(高知代表

第三試合

大阪代表)大阪偕星7-3比叡山(滋賀代表

第四試合

山口代表)下関商4×-3白樺学園(北・北海道






北海道(北・南)が初戦で負けてしまいましたね。










あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。