※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【新発売】OTONA大人なGARIガリガリ君グレープフルーツさっそく食べてみました。

カテゴリー │旨、うまぁ♪ガリガリ君

はいさい!J-45ですパー









早いもので、9月がそこまでやってきてますね!

さて、今日はいつものコンビニで新商品発見!!

コレ!


どん!!!

【新発売】OTONA大人なGARIガリガリ君グレープフルーツさっそく食べてみました。

今回は

OTONA大人なGARI


ガリガリ君
グレープフルーツ


大人なガリガリ君 グレープフルーツ

2015年8月25日(火)から発売

グレープフルーツ味のアイスキャンディーの中に、

ジェラートのような食感のグレープフルーツ味のかき氷を入れた

アイスキャンディー。グレープフルーツ果汁55%使用

(グレープフルーツ・ピンクグレープフル―ツ果汁使用)

上記引用


【新発売】OTONA大人なGARIガリガリ君グレープフルーツさっそく食べてみました。

大人なガリガリ君
グッズが当たる!


何が当たるの?めっちゃ気になる!!

調べてみました(笑)

大人なグッズ、今はコレ!
「大人なガリトートバッグ」


デザインが気になるぅ~


【新発売】OTONA大人なGARIガリガリ君グレープフルーツさっそく食べてみました。

お店では交換できないみたいです!

赤城乳業株式会社によると

この商品は、ガリガリ君のかき氷の粒度を調整し、

グレープフルーツ果汁を55%を使用することで、

ジェラートのような味わいと本物の

果汁感(グレープフルーツの酸味と苦み)が楽しめます。

ガリガリ君では初めて、大人の女性を意識して開発しました。

上記引用

大人の女性!!!って


ガリガリ君いや「君」じゃなくて

「さん」 になってる?  (笑)






【新発売】OTONA大人なGARIガリガリ君グレープフルーツさっそく食べてみました。

前回同様に透かして見ましたが

何も見えず(笑)




大人のグッズ当たれ!!








残念!ぐすんハズレ!!!


大人なガリガリさん!(笑)

好みの味でおいしぃ~OK




オススメです!


昨日はウンケーでしたね。

沖縄は旧盆

お盆

26日.27日.28日

ウンケー.ナカビー.ウークイ



【新発売】OTONA大人なGARIガリガリ君グレープフルーツさっそく食べてみました。
昨日、帰宅時に撮影

エイサー太鼓青年会の皆さんがエイサーしてましたエイサー








あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。