※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【IGNIO】イグニオのグラブオイルを新都心のスポーツデポで購入してグローブ磨いたよ

カテゴリー │└野球

はいさい!J-45ですパー







グラブオイルが切れたので

スポーツデポ

【IGNIO】イグニオのグラブオイルを新都心のスポーツデポで購入してグローブ磨いたよ

ミズノからIGNIOにしてみましたニコニコ

さていかがなものか

グラブオイル

ブラック

¥399(税込)

嬉しい価格♪


めぐみ!!!


ガ-ンスミマセン「安」です。



さて、早速ピカピカにするとするか

最近、野球いけてないけど

大切な道具はいつもピカピカにねピース

ゴシゴシゴシっと♪黒

完了!!

【IGNIO】イグニオのグラブオイルを新都心のスポーツデポで購入してグローブ磨いたよ

どうですこの

黒光り(笑)

【IGNIO】イグニオのグラブオイルを新都心のスポーツデポで購入してグローブ磨いたよ

あぁ~野球したいなぁ野球




そんな時テレビNewsで




広島東洋カープ

セ・リーグ 順位: 4 位

中 日 000120000000|3
広 島 100000002000|3

中日バッテリー
ピッチャー)大野、又吉、田島、浅尾、岡田、祖父江 - 桂、杉山(キャッチャー

広島バッテリー
ピッチャー)福井、ヒース、中崎、大瀬良 -會澤、石原(キャッチャー

いい試合しましたねニコニコ


この流れで広島が勝てなかったのは残念でしたが汗

野球大瀬良ナイスピッチングでした!

試合結果は

延長12回 引き分け

マツダスタジアム行ってみたいなぁ~






あんしぇーあとからやぁパー



同じカテゴリー(└野球)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。