※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【うるま市】いなりずし・チキン専門店「丸一食品」で人気のいなりずし購入!その味は・・・

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45ですパー






写真を整理していたら
紹介していなかったオススメ店がありましたので紹介いたしますピース

この日はうるま市へ仕事で向かってました。
人気のいなりずし屋さんがあると聞き
向かいましたダッシュ

丸一食品塩屋店
目印の袖看板
【うるま市】いなりずし・チキン専門店「丸一食品」で人気のいなりずし購入!その味は・・・

さっそく店内へ

【うるま市】いなりずし・チキン専門店「丸一食品」で人気のいなりずし購入!その味は・・・

並んでますねニコニコさすが人気店!

購入したのは

・いなりずし2個
・チキン

以上

小腹がすいていたので丁度いい感じです(笑)

【うるま市】いなりずし・チキン専門店「丸一食品」で人気のいなりずし購入!その味は・・・

このチキン
ガーリックが効いてていて旨かった
しばらくニンニク臭が取れませんでしたが(笑)美味しかったです!

丸一食品塩屋店

住所:うるま市塩屋494-6
電話:098-974-5550




すると友人から本店の方はもっと旨いよ!との連絡が

2日後に行きましたよ(笑)

はい!コチラが本店ですピース

【うるま市】いなりずし・チキン専門店「丸一食品」で人気のいなりずし購入!その味は・・・

雰囲気が違いますねニコニコ

購入したのは

やはり

・いなり3個
・チキン
・チキン

【うるま市】いなりずし・チキン専門店「丸一食品」で人気のいなりずし購入!その味は・・・


チキン唐揚げも買ってみましたニコニコ

うん!旨いっす!!

何個でも食べれちゃう いなりずし!!! オススメですピース



いなりずし・いなり専門店
丸一食品本店

住所:うるま市勝連平敷屋336-1
電話:098-978-3257







あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。