※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】人気のマフィン店A'Z(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45ですパー



ニコニコ11月5日にOPENしたばかりの
洋食屋A'Z~アズ~へ行ってきました!


【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

小禄交差点のすぐ近くにある

この袖看板が目印!

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

通りにのぼりも出てましたのですぐ見つけることができましたよ!おすまし

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

さっそく店内へ

テーブル席は全4名席×4

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

椅子にA’Zのマークがニコニコ

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

店内至る所にある可愛い小物がありましたピース

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

カウンター席もありますピース

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!



メニュー
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!


Menu※11:30~15:00

・気まぐれメニュー(サラダ・ライス付)・・・780円

・キビまる豚ステーキ(ライス付)・・・1380円

・オムライス~デミソースorケチャップ~・・・780円

・チキンカレー・・・780円

※ドリンク付(コーヒーorティー)


パスタ

・トマトパスタ・・・780円

・トマトニンニク・・・780円

・ペペロンチーノ・・・780円

・ポロネーゼ・・・840円

※ドリンクとパン付

コチラはピース11:30~15:00まで

ピッツァ
・マリアーナ
・マルゲリータ
※お食事メニューにプラス300円で(スープ・サラダ、ライスorパン・ドリンク)

単品
・サラダ・・・150円
・スープ・・・100円
・ライスorパン・・・100円
・ドリンク・・・100円

デザート
・気まぐれアイス・・・140円
・マフィン(各種)・・・120円
・5個セット・・・500円

ドリンク
・コーヒー(ホットorアイス)
・ティー(ホットorアイス)
・コーラ
・オレンジ
・ジンジャエール
・カルピス
・サイダー
ALL300円

Beer
・コロナ・・・500円
・ノンアルコール・・・400円

ワイン
・グラスワイン(赤・白)・・・400円



さて何にするかなニコニコ

J-45は気になる

ニコニコ気まぐれメニューにしました。

先にサラダとスープが来ましたニコニコ

シャキシャキサラダにピッタリのドレッシング
美味しいOK
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

そしてこのスープ!!!
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
コレは絶対に注文するべし!
オススメピース

トマトニンニク
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
マリアーナ
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
ニンニクたっぷりマリナーラ?
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
タバスコかけてぺロリ♪
うまぁ~

気になる
気まぐれの正体は

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

チキンドリアでしたピースおいC~

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

そして
次男(R)が注文した
チキンカレー
一口ちょーだい♪

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

いただきました
濃くカレー旨旨です!

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!

ドリンクがうれしい
たっぷりサイズ♪

【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!
レジ横にはマフィンが
お土産にどうぞニコニコ
【那覇市】人気のマフィン店AZ(アズ)が那覇市小禄に洋食屋をOPENしたと聞いたので行ってきました!



たくさん食べてお腹いっぱい

次はキビまる豚のステーキオムライスを食べにいきますね

J-45オススメピース
是非行ってみてください♪



洋食屋A'Z~アズ~


住所:沖縄県那覇市小禄698番地
営業時間:11:30~20:00 Lo19:30
定休日:不定休
TEL:098-996-5089

⇓場所はコチラ⇓










あんしぇーあとからやぁパー



⇓過去記事はコチラ⇓


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。