※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー


週末金曜日、頑張っていきましょ~
【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

先日、激熱の店が立ち並ぶ那覇市安里にある

栄町

へ行ってきました!

久しぶりに行った栄町

聞いてはいましたが随分変わりましたねびっくり!

しかまち

かんぱち

さかえまち


栄町の歩き方は

ズバリ はしご酒がオススメと言うことで!

久しぶりに会うニコニコ友人(S)君とはしご酒

まず向かったのは

人気店の新小屋

いつも満席状態でなかなか入れないと聞いてましたが

J-45「人気店せめようぜ!」

S君がいうには

S「この時間から、いっぱいで入れんったら!!!」

時間は21時前

J-45「まず!まずさぁ~ まず行ってみよう!」

ってことで、行ってみましたダッシュ

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

やっぱり満席かな・・・汗

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

ちょうどタイミングよくカウンター席が空き

入れることに ラッキー♪


まずはビールだね♪

呑みもの
【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

J-45「うわ、うわぁ」

S「は?どうしたば?」

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

それビール
キリンラガービール


J-45「ここのビール!俺が好きなキリンラガーしかも生ビール!! しに最高♪
  瓶はサッポロ黒ラベル!!!ヤバっはしごできんかも(笑)」

S「・・・」  彼はきっと 知らんがなって心で言ってたな



生ビールを注文!

ラガーで乾杯♪

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

くぅ~ 旨いねぇ~ いやぁ~ビールだけでテンション上がるアップ

さて、食べ物たべもの

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

注文したのが売切れ2連チャン・・・

店員さんが気をきかせて

お客さん!

あるものに丸しました!

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

って渡してくれましたニコニコ

よし、注文だ!

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪
【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

今見ても美味しそうだ(笑)

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

おっぱいたのんで売切れって!言われた時の恥ずかしさはなかった・・・

もつ焼き

【串もの】栄町の人気店「新小屋(アラコヤ)」で久しぶりに会う友人と乾杯♪

どれも美味しかったニコニコ

はしご酒2件目へダッシュ



新小屋
住所:那覇市安里388-10
TEL:098-882-3034
営業時間:18:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休日:日・月






2件目続きはまた今度GOOD

あんしぇーあとからやぁパー


同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。