※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市】漁船が飛び出したお店「ぐるくん」で新鮮なお魚いただきました!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45ですパー






漁船が飛び出しているお店があると聞きつけ

行ってきましたダッシュ

ぐるくん

到着!

場所は那覇市若狭

な、なんと

ぐるくん丸

びっくり!ぐるくん丸が飛び出してるではありませんか!!!

さっそく中へ

釣り堀
中に釣り堀がありましたピース
釣り堀
タマン
マダイ
伊勢エビ
ワラジエビ
グルクン
ミーバイ

釣り堀
席に着き
見上げると

道具
道具が飾られています!
タモ

タモさん!

お寿司

注文したお寿司到着!

新鮮な魚と美味しいビールで 大・大満足でしたニコニコ

最近釣りに行ってないので

釣りに行きたい気持ちが倍増しました(笑)


ぐるくんオススメですピース

袖看板

ぐるくん
住所:那覇市若狭3-20-8
TEL:(098)866-3667
営業時間:18:00~0;00(Lo.23:00)
定休日:水曜日



ぐるくん

あんしぇーあとからやぁパー







同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。