※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【のり牛っ!!】ほっともっとの「のり牛っ!!」食べてみました。一味唐辛子マヨがGoooooood! 

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食お気に入り

はいさい!J-45やいびーんパー



寒波

沖縄に汗

39年ぶり2回目の観測!!


なんだかんだで降らないって思ってましたがニコニコ

降りましたね。見てませんが・・・


ひーさいですねぇ眠っzzzこんな時は家でのんびり
寝ていたいですね。


いやいや、今日は日曜出勤!

J-45がんばってますよぉガッツポーズ

今日は前々から食べてみたかった

Hotto Motto

のり牛


昼食にいただきますピース

のり牛
のり牛っ!!


これ見た時から食べてみたいと思ってましたニコニコ
のり牛っ!!
あの!のり弁に、
牛めしのインパクト!

のり牛
一味唐辛子マヨ

ソースと一味唐辛子マヨラブ

これは間違いないでしょう(笑)

特製とん汁

今日は寒いので

特製とん汁も一緒に購入しました!



いただきま~す!

うん!


合格!



おいしいですGOOD






みなさん、風邪に気をつけて 早めの〇〇〇〇!









あんしぇーあとからやぁパー




同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。