※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄料理】久しぶりに実家へ行ったら母が「中味汁」を作っていた!僕はくぇーぶーでしょかw

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびーんパー



タイトルの久しぶりに実家へ行ったら母が「中味汁」を作っていた!僕はくぇーぶーでしょかw

くぇーぶぅーとは
ごちそうの席に運良く訪れる人です。


大好きな 中味汁

久しぶりに食べましたニコニコ
中味汁

母が作る料理の中で好きな食べ物
上位の中味汁!

くわっちーさびら♪
中味汁

おっと! これを忘れちゃぁ いけませんピース

これです
 コレ!コレ!!

しょうがないー♪
しょうがないさん
生姜(しょうが)
生姜
コレがいれると
全然違う!!!!
必須です(笑)
中味汁

完成!!!


それにしても何故 中味汁を作っていたか聞いてみたら

甥が食べたがっていたので作ったとのことでした!

ふふふ 

ニコニコ僕はくぇーぶーでしょかw



あ!

なかみじるって感じで書くと

中味汁?中身汁?

J-45は中味汁かなニコニコ


くわっちーさびたん!

あんしぇーあとからやぁパー


3月9日
友引(庚寅)
旧暦 2月1日
那覇
大潮
日出6:45
日入18:35
月出6:41
月入18:51
月齢 0.0
潮干狩り◎





おわり



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。