※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【那覇市首里】首里の住宅街にひっそりと佇む「知念製菓 和菓子 四季彩」のどら焼きがめっちゃ旨い!

カテゴリー │旨、うまぁ♪首里

はいさい!J-45やいびーんパー






DORAYAKI
知念製菓どら焼き

「どら焼き」頂きました!

那覇市首里の住宅街にひっそりと佇む
「知念製菓 和菓子 四季彩」のどら焼きです!

知念製菓どら焼き
開封♪
知念製菓どら焼き

息子達はドラえもんが大好きだけど
ドラえもんが大好きなどら焼きは
あまり好きではないみたいなので
僕が頂きます(笑)

パカっ♪
知念製菓どら焼き

知念製菓どら焼き
しっとり
あんこも甘すぎず
丁度いい
Goood!OK

ん?ほのかに味がする・・・

知念製菓どら焼き
ピース原材料をチェック

名称:和菓子
原材料:卵、小麦粉、砂糖、小豆、蜂蜜、紅茶、膨張剤


おお!コレだ 

紅茶

紅茶が入ってましたニコニコ

美味しいですよ

オススメです!!!





知念製菓どら焼き
どらやき 115円


知念製菓 和菓子 四季彩(しきさい)
住所:那覇市首里石嶺町2-260-1
電話:098-884-3813
営業時間:8:00~19:00
定休日:日曜日
※清明祭、年末年始等の繁忙期はOpen ※但し元日・2日を除く





パー
あんしぇーあとからやぁ



3月17日
旧暦 2月9日
つちのえ いぬ
仏滅・小潮

満02:53
 14:15
干08:24
 21:21



おわり



同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
初コメで~す(^ー^)/

知念製菓美味しいですよね(^q^)

龍潭池の近くの本店?の和菓子もオススメですよ~♪
Posted by ① at 2016年03月17日 16:14
①さんコメントありがとうございます。

^^
龍潭池の近くの本店?

まだ行ったことないので、和菓子求めて行ってまいります(笑)

ありがとうございま~す♪
Posted by J-45J-45 at 2016年03月18日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。