※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!

カテゴリー │旨、うまぁ♪飲食

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



突然ですが
これなーんだ!?
【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!
はい、そうです、正解です!たぶんね(笑)
これが
【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!
テーブルの真ん中に汗

今日はここで弁当を食べた話ですニコニコ

この日は仕事で
朝から与那原へダッシュ

そして、前々から気になっていた弁当屋に行ってきましたニコニコ

▽ココ
ティーダ家
ばぁちゃんの店
ティーダ家


袖看板には

「美味しい その声を 聞きたくて」
弁当

訪れた時間が
お昼前だけあって
先客がいますニコニコ
【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!
待っている間に
表に貼られたメニューで
何にしようか考えて
名前が入った
「ティーダ家ハンバーグ弁当」にしようと決めました(笑)
【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!
しかし残念ながら完売してましたぐすん
その隣の
カツ井弁当にしましたピース

弁当を受け取り、どこで食べようか探していると
良さげなテーブル発見!
それが、ココでした(笑)
【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!
弁当OPEN!
カツ丼
ボリューム満点!
小さな沖縄そば付いてますGOOD
【与那原】ばぁちゃんの店ティーダ家やの弁当は「美味しい、その声を、聞きたくて」作られています!
くわっちーさびら♪
カツ丼

うん、

ばぁーちゃん!

いっぺーまーさんどぉ~♪

ちゃんと聞こえたかなニコニコ


ティーダ家
住所:沖縄県島尻郡与那原町字与那原561
電話:098-945-1577
営業時間:9:30~売切次第終了
定休日:土曜日日曜日祝日







あんしぇーあとからぁやぁ~パー








同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。