※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【やっぱり旨い】今年もこの時期がやってきた『いか屋』で燻製いか購入!

カテゴリー │旨、うまぁ♪

はいさい!J-45やいびぃ~んパー



早いもので
クリスマスイブまで
あと1ヶ月ですねピース

先日ふと思い出したことがありました

びっくり!あ!

そろそろ、いやもう開店してる時期だ

急げダッシュ

向かったのは、去年も紹介した

いか屋
いか屋
いか屋オープン♪

キタ━(゚∀゚)━!

1P ¥500- 

ワンコインです♪


J-45「おっちゃん!こんにちわ、いか貰いにきたよ、今年も開くの楽しみにしてたさぁ~♪」

いか屋のおっちゃん「おぉ~♪ありがとうね~」

J-45「いただきます。また来るね♪」

1P受け取り帰宅ダッシュおうち

燻製いか
くわっちーさびら♪
燻製いか
くぅ~ 旨ぇ~

やっぱり旨い!

このマヨがたまらねぇ

おっちゃん!また買いに行きますGOOD






あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1
ローン返済その2


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー






同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。