※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【沖縄市】ひぃ~はぁ~♪上間てんぷら店のこの塩「唐辛子マース」が癖になる旨さ!!!

カテゴリー │旨、うまぁ♪弁当屋さん沖縄100円そばお気に入り

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




先日、沖縄市登川にある
上間弁当天ぷら店
久しぶりに行きましたGO!ダッシュ
UEMA
ここは仕事で中部地区を担当していた頃によく行っていたお店ピース
▽店内

上間天ぷら
弁当も旨いけど、やっぱり天ぷらニコニコ
特にさかな天ぷらイカ天ぷらが人気!!!

久しぶりに来たので
あの頃よく食べていた組合せにすることにしました。

それは、

天ぷら1個と¥100-そば
購入しましたベー

J-45のオススメピース
たぶんココにしかない
▽コレが旨いのです!
唐辛子マース
レジ横にある
唐辛子マース
おソバの薬味にどうぞ
100円そば
結構辛いので
炎入れすぎ注意!!!ですムキー
買った天ぷらは
イカ天ぷら
イカ天ぷら
いつものように
お店の横のスペースにテーブルがあるので
そこで食べることにしました。
上間天ぷら
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なんか綺麗になってる(笑)
水、麦茶もあって
セルフサービスですニコニコ
上間天ぷら登川
七味やソースもあるので
お好みでピース
上間天ぷら登川
ん?いつの間にか
上間天ぷら登川
コーヒーの販売を開始してました。
ドトールコーヒー
ホット。アイスコーヒー 1杯100円
ホット、アイスラテ 1杯100円

食後に〆のコーヒーいかがですかニコニコ

さて、くわっちーさびら♪
上間天ぷら登川

うん、旨い!!!

欲を言えば
ふーちばーが欲しい・・・

100円で沖縄そばが食べれるってニコニコうれしいですね♪

あ!そうそう

唐辛子マースがレジ横に販売されていたので
唐辛子マース
購入しました
100円ですピース

中身はこん感じ
唐辛子マース
お肉との相性もバツグンですピース
唐辛子マース

旨っ!!!

この唐辛子マース

オススメですピース

上間弁当天ぷら店
上間弁当天ぷら店
住所:沖縄市登川3-23-20
電話:098-937-9477





あんしぇーあとからぁやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓



【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

相続税とは?


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー
























同じカテゴリー(旨、うまぁ♪)の記事

この記事へのコメント
おはようございます!
てぃーだニュース編集部です。

上間弁当天ぷら屋さんの、唐辛子マース美味しそうですね!!
辛いの大好きなので気になりました><

購入もできるとはいいですね。
ぜひ、こちらの記事を本日てぃーだニュースでご紹介させて頂ければと思います。

素敵な情報を発信頂きありがとうございます。(__)
今後ともてぃーだブログをよろしくお願いいたします。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年12月06日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。