※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【釣りスピリッツ】めちゃくちゃ面白かった♪魚釣り体験メダルゲーム『釣りスピリッツ』ゴリ巻き!巻け巻け巻け♪

カテゴリー │おもちゃ子供

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




先日、とても面白いコインゲームを発見してしまいましたベー
中毒性ありsos

それはメインプレイスのゲームセンターにある

魚釣り体験メダルゲーム
釣りスピリッツ


釣りスピリッツとはピース
サオ型コントローラーを使い、大画面を泳ぎ回る魚を釣り上げることで
メダルを獲得することができる<魚釣り体験メダルゲーム>です。

しかもなら
期間限定
釣りスピリッツ

ポケモン登場イベント開催中ですびっくり!!

まずコインを入れて
サオを選びます
釣りスピリッツ
サオの種類は
ノーマルロッド
ノーマルクラスの魚を釣るのに向いている普通のサオ
スーパーロッド
スーパークラス(以上)の魚を釣るのに向いている丈夫なサオ
モンスターロッド
モンスタークラス(以上)の魚を釣るのにむいている強力なサオ
ウルトラロッド
ゴールドモンスター(以上)の魚を釣るのにむいている超強力なサオ
レジェンドロッド
レジェンドクラスの魚を釣るのに向いている伝説のサオ
釣りスピリッツ
サオコン(サオ型コントローラー)を使って
釣りスピリッツ
大画面へウキをキャストします♪

えい!

釣りスピリッツ
するとすぐに
コイキングが喰らいつきました(笑)

ワッハッハ
これ面白れぇーアップ

次はサオをスーパーロッドにしてみますピース
えい!
釣りスピリッツ
お!キタ
釣りスピリッツ
ギャラドスだ!
次男(R)
ゴリ巻きです(爆)
釣りスピリッツ
を感じますね(笑)
頑張れ♪頑張れ♪
釣りスピリッツ
ギャラドスGetだぜ
ゲーム進行にあわせステージが切り替わり
出現する魚が変わりますピース
ステージは
・サンゴ礁ステージ
・ブルーホールステージ
・海底遺跡ステージ
・沈没船ステージ
釣りスピリッツ
また同じ色の宝箱つで
レジェンドステージ出現!
釣りスピリッツ
サンゴ礁ステージに変わりました
釣りスピリッツ
えい!
糸が切れたりもしますよピース
はい!バラしたぁ(笑)
釣りスピリッツ
今度こそは
頑張れ♪がんばれ♪
釣りスピリッツ
アカハタGetだぜ♪
釣りスピリッツ
登場魚種は80種類以上もいるそうです♪

おっ!
シイラだ!!!

すると、手前の方から

ドーーーーン!!!
釣りスピリッツ

うわぁー
巨大
オニイトマキエイが!!!

他に美ら海水族館にもいる
ジンベイザメもいましたよニコニコ

これヤバ
めちゃくちゃ面白いラブ
注意中毒性ありですsos

お次は
ホオジロザメが!!!
釣りスピリッツ
画面が切り替わり
コチラが海底遺跡ステージ
釣りスピリッツ
コレがレジェンドステージの
古代の海ステージ
釣りスピリッツ
これは本当に面白いですニコニコ
最後にもう一度
釣りスピリッツ
開催中ですピース


釣りスピリッツ 最高♪ベー





あんしぇーあとからぁやぁ~パー

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
税金もいっぱい!?5種類の税金

諸費用ってこんなに多いの知ってましたか

フラット35ローン

周辺環境を調べてみる

安全な木造住宅の構法

強いRC造と鉄骨造

総合住宅展示場アワセベイ

ローン返済その1

ローン返済その2

相続税とは?

二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと

家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと

住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?

てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム








同じカテゴリー(おもちゃ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。