※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【宝くじ】年末ジャンボ宝くじ「バラで4枚」当選するのか!?その結果は・・・

カテゴリー │ムムムッ!!

はいさい!J-45やいびぃ~んパー




年末に買った宝くじ
年末ジャンボ宝くじ

⇓過去記事はコチラ⇓



12月31日新聞に載ってましたピース

7億OKщ(゚Д゚щ)カモォォォン

気になる結果は

年末ジャンボ宝くじ
◇1等(7億円)
104組167038


残念。ぐすん

◇1等の前後賞(1億5000万円)

無念。。ぐすん

◇1等の組違い賞(50万円)

散った。。。ぐすん

◇2等(1500万円)
組下1ケタ9組180947


無。。。。ぐすん

まだまだ、諦めません!

◇3等(100万円)
各組共通182421


OUT!!!がーん

きっと、この辺りから期待がもてるはずだムカッ

◇4等(1万円)
下3ケタ382


・・・

◇5等(3000円)
下2ケタ98


・・・・・

◇6等(300円)
下1ケタ8


撃沈


うわーん


でも、なんかワクワクしながら楽しめましたニコニコ

また来年も覚えていたら買ってみたいと思います。
連番で10枚買ったら300円は確実に当たるそうなので(笑)






以上、初めての年末ジャンボ宝くじは惨敗でした!!!
あんしぇーあとからやぁ~パー


てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金



同じカテゴリー(ムムムッ!!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。