※野球ブログ引越しのお知らせ!
野球ブログ引越し

【ファミマガーデン】見つけた!!!育ててたのしい!食べておいしい!栽培キット『育てるヤクミ』買いました。

カテゴリー │発見!お気に入り

はいさい!J-45やいびぃ~んパー





あった!見つけたぞピース
育てるヤクミ
4/4に全国で販売開始された
育ててたのしい!食べておいしい!栽培キット『育てるヤクミ』

【ファミマガーデン商品一覧】

育てるサラダ
└ガーデンレタスミックス
└バジル
└ミニトマト NEW!
└レッドマスタード NEW!

育てるヤクミ
└青しそ
└パクチー NEW!

育てるブーケ
└ケイトウ NEW!
└ミニヒマワリ NEW!



この中から手にしたのは
迷わずコレだ!!!

ドン!
育てるヤクミパクチー
パクチー


パクチー食べたことないです汗絶対苦手の気がする(笑)

早速レジへ持っていき清算を済ませダッシュ帰宅
育てるヤクミパクチー
さてさて、中身はどうなっているかなぁーと
袋から取り出したら
その下に

な、なんと!びっくり!

割り箸
割り箸が!!!


店員さんコレが何か分かってないのか
容器の大きさと見た目からして
インスタント食品と思ったのか
それとも
そのままパクチーが入っていると思ったのか

いや、まてよ、もしかしたら先を見越して

育ったらコレ使って食べてね♪ なのか

すげぇぇ
店員さんありがとうございますニコニコ立派なパクチー育てて
これで頂きますガッツポーズ

育てるヤクミパクチー(コリアンダー)
OPEN♪
育てるヤクミパクチー(コリアンダー)
気になる中身は
育てるヤクミパクチー(コリアンダー)
なになに、これは肥料みたいです
育てるヤクミパクチー(コリアンダー)
コレが種ですね
サカタのタネ

反対から読むと
ネタのタカサ

って特に意味はありません汗

裏返しますニコニコ
育てるヤクミパクチー(コリアンダー)
種が13個入ってました!
育てるヤクミパクチー(コリアンダー)
これが

よっしゃぁぁ~立派なパクチー育てるぞ~ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ
今日はここまでピース
続きはまた次回







あんしぇーあとからやぁ~パー
⇓過去記事はコチラ⇓












てぃーだマンション・住宅イベントカレンダー

住宅コラム

【住宅”初心者”コラム】初めての家づくり!
地鎮祭(じちんさい)とは?
リビングと水まわり
省エネの基本は断熱
住まいが起こす健康障害「シックハウス症候群」とは?
家を購入するにあたり、コストを抑えるために努力したこと
二世帯住宅を建てる時に気をつけないといけないこと
相続税とは?
ローン返済その2
ローン返済その1
総合住宅展示場アワセベイ
強いRC造と鉄骨造
安全な木造住宅の構法
周辺環境を調べてみる
フラット35ローン
諸費用ってこんなに多いの知ってましたか
税金もいっぱい!?5種類の税金
建売物件を購入する時のチェックポイント!



同じカテゴリー(発見!)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。